• ホーム
  • 高圧洗浄機で泡洗車をしてみた

高圧洗浄機で泡洗車をしてみた

2020.06.05

皆さん、洗車ってどれくらいの頻度でされてますか。

スタンドの洗車機を利用、自宅で洗車される方、プロの手洗い洗車を活用されている方様々かと思います。大切な車をいつまでもきれいに乗りたいと考えている方、必見です!

高圧洗浄機を使った泡洗車を試してみてはどうでしょうか。

今回使用したのは、ケルヒャーの高圧洗浄機。泡洗浄に欠かせないフォームノズル。そして、Autobrite Direct 英国製の「マジフォーム」。こちらがすごいんです!こすらない泡洗車としても有名とのことで、吹き付けると細かい泡が密着して、高密度の泡で洗車してくれます。

最近は高圧洗浄機を使って洗車される方も増えてきましたが、これからは泡洗浄の時代。何といってもこすらなくていい。車をアワアワのモコモコにして、そのあと高圧洗浄機で洗い流すだけ。手洗いの手間も省けてピカピカになりました。

一度試すとやみつきになります(笑)

高圧洗浄機をお持ちの方はもちろん、購入を考えている方もぜひ泡洗浄、試してみてください。マジフォームは薄めて使用するのでたくさん使えるのに、数千円で購入できます。

☆ 社長のこだわりポイント ☆ 「洗車用純粋器」

水道水で洗車すると拭き上げをしないとポツポツと白いシミができてしまいますよね。これがこの純粋器なるものを使用すると拭き上げをする必要がないとのこと!水道水の不純物が取り除かれてシミができにくく、また節水にもなるとのことです。

気になる方は一度検索してみてくださいね。社長はコストコで安く購入できて使用感にご満悦の様子でした(笑)

水トラブル緊急対応

フリーダイヤル0120-032-550

(24時間受付)

対応エリア
米原市、長浜市、彦根市、犬上郡、愛知郡、東近江市、近江八幡市