• ホーム
  • ユニットハウス施工事例

ユニットハウス施工事例

2020.08.12

2020年8月13日にからあげ「鳥笑」 オープン!

彦根市にからあげやチキン南蛮をテイクアウトできるお店がオープンしました。鶏もも肉と鶏むね肉のミックスからあげやチキン南蛮弁当もお手頃な価格で販売されてます。お近くにお住まいの方、琵琶湖や公園にお弁当を持ってお出かけの際にこちらのお弁当はいかがですか。

こちらのお店のユニットハウスを施工させていただきました。デザインのプランから基礎工事、内装工事、設備工事と一括管理することでコストを抑えることができます。またユニットハウス自体は工場で組み立てられ、ユニックでほぼ完成形の状態で運ばれ設置されるため、工期が大幅に短縮されることもメリットの一つです。

ユニットハウスの大きさもお客様のニーズにあわせて様々なサイズ展開があり、また一つのハウスを並べて連棟という形で増やすことができたり、ドアや窓の位置もお客様の希望で変更が可能です。

今回のユニットハウスはテイクアウトのお店ということで前面に大きな窓ガラスを設置し、店内を明るく専門の調理機材が入るよう充分なスペースを設け、注文カウンターを設置した間取りになっています。

ユニットハウス設置にもいろいろな検査や条件がありますが、それらがクリアできれば工期もコストも抑えられるので、もしこれからお商売をしてみたい、事務所を建てたいとお考えの方はユニットハウスでの設置も検討の一つに加えてみてはどうでしょうか。

水トラブル緊急対応

フリーダイヤル0120-032-550

(24時間受付)

対応エリア
米原市、長浜市、彦根市、犬上郡、愛知郡、東近江市、近江八幡市